CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
すげー楽しそう
 
シェムリアップ市内にある、地元の人の市場
時間が余ったからガイドさんに連れて行ってもらった。

おもちゃや、お菓子。

日本で言う駄菓子屋さんの棚の上で子供が2人。
どうやって、そこに座ったんだろ?って言葉が伝わるなら聴きたかった。

右の子かわいいね、楽しそう。

この写真は好きだな。

| まばたき | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
3本の傘の下で
 
3本の傘を3人で持ってた

急な大雨に、おいでおいでと手を振って
迎え入れるは、大家族。

体は半分ぬれたけど、なんか楽しかったな
腕が疲れたら、交代しながら、楽しかったよ
会話はなくても、なんか気持ちが交差していて、
コミュニケーションは充分

別れの言葉は感謝の言葉だったから、晴れた空のようだった



------------------------------------------------

カンボディアのシェムリアップのアンコールにあるプノンバケンというところ
ここは、観光客の夕日鑑賞スポットだ。

あきらかに雲行きが妖しくて、傘を持って山をのぼった。
夕日が落ちるのを待ってたら、大雨の方が急いで来ちゃった。

傘をさしたら、カンボディア人の大家族が困ってたから
僕らの傘に招いた。

そんな時に、腕が疲れたので、カンボディア人の男性に傘を持ってもらって
僕はカメラを取り出して、写真を撮った。



僕らも、家族も、子供を一番に大事にしていたな。

記憶に残る、おはなし。



| まばたき | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
下北沢の夜は工事続行中
 


下北沢の帰り道の歩道橋から。
暗い夜に黄色は目立つね、映えたね


シャッター:1秒
絞りf/2.4
ISO感度:200
| まばたき | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒルズに向かう途中の好きな場所
 
セルフタイマー

シャッター:8秒
絞り:f/4.5
ISO感度400

これも"ひとりあそび"

| まばたき | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
街の中にある動物園
 
| まばたき | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |