CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 東松原のカフェ、COKAGEがついに閉店します。 | main | もうすぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピロカルピンがついにクアトロワンマンだった。
th_写真.jpg

 お祝いの気持ちを持って、観に行って来た。
まつきちとは日頃よく会うので、よく話をしてきた。
本当にたくさん曲を作って地道に地道にやってきている。
リズム隊ももう4組ぐらい代わってるんじゃないかな?

そんな安定が難しいバンドはよく解散しちゃうけど、
そんな中でも制作などは止まらず、リリースを続けて来た。
その過程で、今はクアトロワンマン!

すごいなぁーおめでとう!!

お客さんも満員御礼だったし、シングルチューンがかかるとみんなはねて
すごい盛り上がりでした。

それを記したくて。
帰ってからベースの練習がはかどりました。

体調の方はやっと少し落ち着いて来たというか
ベースの練習を3−4時間しても身体が耐えられるようになってきた。
ヘッドフォンも耳がかゆくて使えなかったんけど、今日は大丈夫だった。
やっと今まで通りのことができるようになってきたのかな。
明日もいい日でありますように。おやすみ。
| - | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック