CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アナのワンマン、アナズハウス終了!! | main | 20130908_アナワンマンの写真 >>


| - | | - | - |
20130914_甲斐駒ヶ岳
登山靴を忘れる自称登山部部長

th_IMG_0672.jpg

th_IMG_0681.jpg

th_R0020776.jpg

ちなみにこの緑の山を越えた、向こう側が目的地です。

th_IMG_0685.jpg

ステッキを買うお金をしぶったために、木を拾いました。
昔の人は絶対にこうしていたはず!

ちなみにあの山のてっぺんを目指します

th_IMG_0688.jpg

まだまだ元気です。

th_IMG_0690.jpg

th_IMG_0701.jpg

崖っぷちも歩きます

th_R0020765.jpg

th_R0020767.jpg

th_R0020792.jpg

結構ハードな山ですが、僕らの倍ぐらいの方々も登っています!

th_R0020797.jpg

途中休憩!このあと、僕らのバーティーは一人脱落しました、、、、
その友人との最後のショットw

th_R0020799.jpg

バナナ5本くらい食べました。

th_R0020808.jpg

というわけで、最後に
「直進コース」(見るからに崖を登る感じ)
「巻きコース」(見るからに遠回りする感じ)
の2つに分かれていたので、

早く着きたい!と思って、よじ登りました!

もし、同じところを登る方がいらっしゃいましたら、ぜひ巻いた方が
安全であるとは思います。

th_R0020820.jpg

山頂はガスが増えて来て、景色はあんまりでしたけど、
それ以上の達成感でしたね!

th_R0020830.jpg

ラピュタ感あるでしょ?

まじで下るのが辛かったー



| - | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
甲斐駒登ったのですね。甲斐駒良い山です。
昔私は反対側の黒戸尾根から上がって北沢峠に下山しました。
天気が良くて良かったですね。
| サザエ | 2013/10/07 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soratobass.jugem.jp/trackback/617
トラックバック