CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 長崎は佐世保 | main | カウンターで完全にヒモだった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
札幌のオススメを聞いた時の話

4月に初めて札幌に行く用事ができた。
北海道と言えば海鮮、味噌、塩ラーメン、ジンギスカン、旭山動物園、モエレ沼公園と、、、
ざっくりとしたことしかわからないので、札幌出身の友人の女の子におすすめを聞くことにした。
ちなみに彼女とはまだ知り合って3か月くらいだし、一度だけ他の友人たちと山に登ったことがある程度の仲である。

「おすすめですかぁ?(語尾は長め)たくさんありますよー、”すすきの”で遊んで来たらいいじゃないですかぁ」

え、すすきの?何して遊べばいいの?

「たくさん女の子いますよー楽しいんじゃないですかぁ」

やっぱりだ、きっとそうだとは思っていたけど、
まさか女の子からの札幌レコメンド第一声が”すすきの”だとは思考が追い付かなかった

「街を歩いていると便利なものがあるんですよー」

便利なものって?

「すすきの通信って言うんです!!(声明るめ)」

「いろんなお店の情報が載ってて、それに大体いろいろ載ってますよ!」

例えば、どんなの?(俺は”おいしいもの”情報が知りたい)

「女の子の写真がたくさんあるので、好みの子を見つけたら電話するといいですよ」


あぁ、、、神様。
なぜこの子はいの一番にすすきのを勧めてくるのでしょうか?
俺が風俗大好きそうな面構えなのでしょうか?それとも、考えにくいのですが
この純粋そうな北海道から出てきて4か月の彼女が、、夜の街でお勤めしていたのでしょうか、、

後者であってほしくもなければ、前者のイメージも嫌です。

もしかしたらタウン情報誌で働いていたので、、、
そんな理由だったらと思いましたがそれだったら、一番にすすきのは出てこないですよね、、、

地元の人が行くような回転ずしとか、そういうB級感ある情報が知りたかったのになぁ、、、

別れ際に「もしかして、そういうお店で、、、」と聞くのを我慢して、かすかな動揺を感じながらこのブログを書いています。

このブログを読んでくれている方で、札幌詳しい方!
風俗以外の情報ください!!
お待ちしています。

| - | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:05 | - | - |
コメント
そらとくん、久しぶり!
北海道は新婚旅行で食べまくって、4kg太って帰ってきたよ(笑)
札幌では駅前通りにある「雪印パーラー」が一番気に入ったかな。スイーツ中心で有名なので、お昼時は並ぶかも。
すすきのには「ジンギスカーン」という焼肉屋があり、地元の方に勧められたよ。前日にラム食べてたから行けなかったんだけどね。
溶けるほど美味しいって!
海鮮は、隣の駅の札幌中央卸市場で食べるのがいいと思うよ。お店選びで賛否両論あるみたいだけど、東京からすればどの店も安くて美味しい!
駅から遠いので、バスかタクッてね。

北海道て、こちらの人間からすると飽きないけど、住んでる人にとってはそんなものなのかもね…特に札幌は。都会だし。何でもあるし新宿みたいなもんなんじゃないかな?=風俗
新宿でオススメは難しいもんね。。。と、肩を持って見た(笑)
| いがっち | 2014/02/10 6:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soratobass.jugem.jp/trackback/637
トラックバック