CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アナ、大阪、福岡ツアーの記録、そして東京へ、、、 | main | アナ ツアーファイナル東京! >>


| - | | - | - |
アナ ツアーファイナル東京!
東京ワンマンの朝は6時に起きました。22時に寝て、6時に起きる。これ一番理想。

早起きできたので、お客さんに頼まれていた食パンを3つ焼き上げて、まだ薄力粉が余っていたので
パウンドケーキを作ってみました。前からやってみたかったマーブルに挑戦です。

th_P5100236.jpg

こんな焼き上がり。

th_IMG_3788.jpg

さーリハーサルに!会場へ行くぞ!と機材ケースの中は大半をパン系が埋め尽くしております。

th_P5100241.jpg

th_P5100246.jpgth_P5100272.jpg

大久保くんのミキサーを操作する時の指の動きがいつも独特な気がしていて、なんか好きなんだよね。

th_P5100252.jpg

今回のツアーはエフェクターもちょっとだけ使ってみました。
足で踏まずに手で押します。

th_P5100244.jpg

こんな差し入れ頂いてました。ありがとうございます。

th_P5100254.jpgth_P5100274.jpgth_P5100262.jpgth_IMG_3793.jpg

リハが進む中で、この二人がやってきました。

th_P5100278.jpg

なんか準備してますね、右の人は足から血を流しているし、、、なにしているんでしょうねw

th_P5100258.jpg

お菓子もこんな感じで用意しました。
あっという間にみんな食べてくれて嬉しかったです。渡せなかった方々すいません。

1969170_701483836581966_5233311384381753201_n.jpg
植木くんが撮っていた写真
お客さんたくさんですね!!

th_P5100282.jpgth_P5100280.jpg

アンコールの裏では彼らが準備中でした。

th_P5110290.jpgth_P5110292.jpg

アナとセカンドロイヤルと今回のサポートでのショット

th_P5110315.jpg

何やら楽しそう。

th_P5100251.jpg

アナのアルバム制作から、2年ぐらい経ったんじゃないでしょうか。
そしてツアーファイナル!東京!会場は満員!
そしてみんな笑顔!PLANETでの動揺!そして終演後の独唱!
アナのライヴは何かやってくれますよね、きっとそういうところがみんな好きでしょ?
とりあえず、一区切りつきました。

おくれてやって来たGWで、明日から台湾に行ってきます。
また帰って来たら音楽を楽しみます。応援してくれている皆様ありがとうございます。

thanks for today!!
 
| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soratobass.jugem.jp/trackback/652
トラックバック