CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 選択ができる時は、自分のことを考えて選ぶべきだ。 | main |


| - | | - | - |
好きなことの整理
いろいろ考えている途中なんだけど、まずは好きなことの整理からしようと思いました

やりたいことが多すぎて、多趣味で、どれも中途半端。
もっと極めることを初めてやってみようかと思う

とりあえず食べるの好きだし、料理好きだし、盛りつけ嫌いだから、ちゃんと盛りつけるところから
やっていこうと思った。

そして、味付けもいつも適当だけど、なるべく丁寧に。

th_P6192559.jpg

きんぴらごぼう と ほうれん草

th_P6192566.jpg

じゃがいもの煮っころがし with さやえんどう(ふにゃふにゃ)

th_P6192567.jpg

その勢いで、今日の夕飯。
休日ぐらいちゃんとしよう。

また明日から忙しいから、毎日は無理!
でも、作る時は丁寧にやろう。

では、またー
 
| - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soratobass.jugem.jp/trackback/655
トラックバック