CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
みんなのGOLF6やりたい!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひとつのことに集中したい性格
タンブラー再開しました
instagramにFacebookにtumblrにと、、、それぞれをどう使っていいのかよくわかんないんですが
今、とりあえずいろいろやってみております。

写真はとりあえずtumblrにどんどんあげていこうと思ってます

http://soratotakagaki.tumblr.com

th_P5030066.jpg

先日はミチヨシっていう、板橋区のいかした友人の誕生日イベントがあった
その時の写真なんだけど、ここ最近で一番気に入った1枚です。

この日は久しぶりにイラストレーターの小田くんに偶然にも再会できて
小田くんとはいろいろ思うところあって、なかなか会えてなかったんだけど
3年なのか、4年なのか、そのくらい時間がかかったけど、時間は解決してくれているのか
その”いろいろ”を話せて、とても嬉しかった

顔真っ赤だけど、その小田くんと
th_P5030202.jpg

みちよしのイベントで再会できるなんてね

最近は自分のしたいこと、できることってなんなんだろって思う
どこかでこれなのかな、あれなのかなってふわふわっと、何かと何かの間にあって
それをつなぐようなことな気はしている

本当は離れた方がいいんじゃないかって思っている部分もあって、でもなかなか踏み出せなくって

何かを並行してやるってできないんだよなぁ。と何も変わっていない自分だから、よくわかる。

30歳越えると、縛りと焦りがすごいね
ちょっとあやふやな日記になっちゃったけど、もう少しいろいろやってみながら考えます。


 
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
アナのワンマンツアー始まります
th_P4050801.jpg

いよいよ明日からワンマンツアー始まります。

4/26(土)梅田シャングリラ
4/28(祝)福岡BEATSTATION
5/10(土)渋谷O-CREST

曲数は20曲を超えるセットリスト
同い年でこうやってバンドができて楽しませてもらってます
俺は転校ばかり、引っ越しばかりの人生だったので
若かった頃から今までを語り合えるような友達はいない
どこかで絶対に途切れて、自分の知らないような話題になる

アナの二人は中学生からずっと一緒で、彼らといると
少しだけ、自分がどこか欲していたような体験ができているような気がしています。札幌のホテルの狭い部屋で3人でぐだぐだと喋って楽しかった。

さて、明日から若干ハード(俺はなぜか関西空港で夜寝ようと思っています)ですが、大阪、福岡とやって、東京まで気合い入れて行きます。

かれこれ半年以上風邪引かないようにって気を張っている

今日はもう寝て、朝練習してから出発します!

大阪、福岡、東京のファンの皆様、友人、バンド仲間も!
ぜひ、見に来てください、来てくれる方はご連絡くださいー
コメントでもお待ちしてます!
行くって決まっている方も、「いきますよー」とか言ってくれるとわくわくしますね!
ぜひ!!

thanksfortodayアットme.com

よろしくです!

 
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/17 ante meridiem
th_P4170020.jpg

どんなに疲れていても休日は早起きする
窓開けて、今日の天気を確認して、何するかなーって考える

今朝は天気が良いとのニュースだったので、10年選手なサンダル履いてでかけると決めた。
目的地はここです。

th_P4170007.jpg

昨夜見ていたテレビで登場していた夜はイタリアンで、昼はカレー専門店”サロンドカッパ”
ビーフカレーを作る行程が俺の好みすぎたため、行く気満々で寝ました。

テレビの力よ、、、と思いながら、きっと並んでいるんだろうと思ったけど、全然並んでなくて
あれれ?やっぱりこういうのはラーメンじゃないとだめなの?と思いながらOPENしたての店内へ。

th_P4170029.jpg

迷わず東京ブラックを注文。
ビーフカレー(850円)です。

想像していた通りの味でとてもおいしかったです。
やっぱり欧風カレーが一番好きですね。

th_P4170014.jpg

あとはブラブラと写真を撮りながら帰ります

th_P4170012.jpg

th_P4170045.jpg

40過ぎくらいのおっさんが煙草ぽいっとしてたけど、本当に大嫌いです。そんな人は。

th_P4170022.jpg
th_P4170023.jpg

th_P4170046.jpg

th_P4170052.jpg

th_P4170060.jpg

th_P4170003.jpg

th_P4170054.jpg

新宿伊勢丹に寄ったので、やっぱり大好きなジェラート屋で食べちゃいました。

月末までに食べながら5kg痩せるのが目標です。

よし、良い午前を過ごしました!
| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにもない日だった
ここんところずっと休日といえばライヴだったりしたので
ようやくなーんにもない一日が訪れました。

そんな日を迎えるにあたっても23時には寝て7時には起きました。

th_P4110002.jpg

まずは朝食から。
昨日買ったPAULのアンシェンポールと、breadworksのチャパタで朝食
奥に見えるのは北海道から帰って来る日に森彦というコーヒー屋さんで相席になった人から頂きました。
なんで、そんなことになったのかっていうのはまた後日書きますね。

休みがなかったので、部屋の散らかりようがすごすぎて、ほんと帰っても何もやる気に起きない部屋だった
まずは部屋の模様替え、そして部屋の片付け

家にいるのは好きなんだけど、家の窓を全部解放していたらとても気持が良い日と気づけたので
外に出る事にしました。

th_P4110019.jpg

いろいろ写真で遊んでいましたら、やけに人懐っこい鳩が俺が歩く方向に歩いて来て
ほんと「なんなの?」って笑いながら話しかけちゃうほどでした。

自転車で新宿の方まで行って、出かけちゃうと買い物しちゃうよなぁ、、、と反省しつつ、買うべきものだったと説得しつつ。

th_P4110038.jpg

ぎゅいーん

th_P4110028.jpg

均等に猫が5匹
近所の空き地にはいつも猫がいる
この付近は発情期が来て、その後、子猫だらけになる

th_P4110035.jpg

追いかけて逃げられては、「この距離感ね」と思う。

th_P4110054.jpg

部屋の片付けは6割程度でしたけど、嫌だった部分は片付けられたので
あとはベッドの上に積み上げられた洗濯物を畳んでしまうだけ

実はこの作業が一番好きじゃないです。

角に全部寄せて、狭くていいから寝たい。

th_P4110015.jpg

母親からマーガレットハウエルの白シャツを頂いたので
卸したての天気のいい日に一枚とってみました。

では、また!

thanks for today!!

 
続きを読む >>
| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
台湾の友人をG-REXと取り囲む会
th_P3280050.jpg

台湾のライヴハウスTHE WALLに働くしなみちゃん(台北にいくとお世話になってます)が東京に来ていたので
みんなで飲んできました。しなみちゃんが10月から日本で働くので、そのお祝いも兼ねてね。

今、台湾で起きていることを少しだけだけど、生の声が聞けて興味深かったな。

久しぶりにこの台湾組で集まったし、楽しかった。

th_P3280035.jpg

th_P3280027.jpg

ほっけが大好きなしなみちゃん(昨日も食べてたしw)

th_P3280019.jpg

真剣な顔してるから、きっとこの時は台湾のことを聞いてたのかな、、、

楽しかったー

 
続きを読む >>
| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/125PAGES | >>